かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

吹いたwwTwitterで話題『#元カレ元カノを思い出してツイート』のタグが予想以上のカオスっぷり。


Twitterで話題のタグ『#元カレ元カノを思い出してツイート』

Twitter上には、『#元カレ元カノを思い出してツイート』の投稿が数多く寄せられています。また、最後に締めくくられる『それでは聞いてください。』というフレーズがどこか歌っぽい感じで妙に面白いです。リアルなツイートから、カオスなツイートまで。

ツイッター民による『それでは聞いてください』

元彼にモニコお願いされたから電話をした。何回かかけても出ない元彼。次の日会った時に、昨日の朝知らない電話番号から電話きてまじ怖かったと言ってきたので見せてもらった。

それでは聞いてください。
「それ私の携帯番号」

#元カレ元カノを思い出してツイート

喧嘩して別れそうになったとき僕が言われた言葉。
「うち今から飛び降りて死ぬけ」

次の日学校でそいつ ブンシャカラカと言いながら超ノリノリで俺の前を横切った

それでは聞いてください
「あなたが1番FANTASTIC BABY」

#元カレ元カノを思い出してツイート

俺『ん。(手を差し出す)』

元カノ『手...、繋ぎたいの?』

俺『ちがうよ、もう終わらせたいんだ。2度とこんな争いが起きないように』

元カノ『そんな...やだよ...』

俺『もう、終わりにしよう』

それでは聞いてください
『バルス』
#元カレ元カノを思い出してツイート

友達の元彼が別れ話
切り出してきて、
言ってきたセリフが

別れよう
俺一人では愛してる証さえあいまいで切ないんだよ…
二人でもさ思い暖める意味見つけられないと思う。

それでは聞いてください。
『EXILEで、Lovers again』

#元カレ元カノを思い出してツイート

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼「あっちぃー…喉乾いたー」
私「そうですね~、なんか飲み物買います?」
彼「俺はいいよ、あるから」
私「あれ、全部飲んでませんでしたっけ」
彼「まだ一本残ってる、ほらコレ!」

それでは聞いてください
「それシーブリーズです、先輩」

#元カレ元カノを思い出してツイート

彼と触れ合った。いつもの事。
でも、いつもと違って引きとめられた。彼は感情を押し殺した声で『もう一度、触れて下さい』と。彼は赤くなっていた。

それでは聞いてください。
「だから、しっかり改札にsuicaをタッチした。」

#元カレ元カノを思い出してツイート

彼氏にスッピン見せたことなくて
「本間にブスやで」っていうたのに
「お前の全て受け入れる」って言うてくれたから次スッピンで待ち合わせ場所行ったら横素通りしてLINEで「いまどこ?」て聞いてきたね
それでは聞いてください
『そばにいるね』

元カノとイチャイチャして
良い感じの雰囲気が漂ってきたので
一発かましますか。と思い飛びつこうとした時、
喉乾いたなー。と言われので
今の雰囲気と喉の渇き、どっちをとる?と聞きました。

それでは聞いてください
「選ばれたのは綾鷹でした」

#元カレ元カノを思い出してツイート

#元カレ元カノを思い出してツイート

私「浮気してるやろ」
元彼「証拠は?」
私「Twitter」
元彼「スクショなんかフォトショで偽造し放題やんけ、騙されんなよ。俺を信じろ」

それでは聞いてください
「お前が口説いてた雪ちゃんは私の裏垢」w

#元カレ元カノを思い出してツイート

告白されたとき会話
俺「バイトばっかで忙しいけどいいん?」
元「うん、それでもいい!」
俺「んじゃヨロシク」
元「うん!」
〜3日後〜
元「バイトばっかりで全然遊べないから、別れよう」

それでは聞いてください。
「三日坊主」

怒りに満ちた顔しながら
私に携帯突き付けてきた。
「お前浮気してんだろ!!」

私の部屋で自撮りした写メの
私の肩に男性の手が乗ってる写真

それでは聞いて下さい
「それ心霊写真」
「気付きたくなかった」
2曲続けてどうぞ

#元カレ元カノを思い出してツイート

彼女が寝言いってて
「たかしっ///、たかしっ///」
こいつかわいい奴やなぁ
と思いました。
それでは聞いてください
「そういや俺、ひろし。」
#元カレ元カノを思い出してツイート

元カノ「なんで愛してくれないの?」
当時「愛してくれるまで待つから」
1ヶ月後「愛してるって言わせてみせる」
1年後「愛してくれないなら殺してやる」

それでは聞いてください
「ねぇ待って いつから僕は ホトトギス」

#元カレ元カノを思い出してツイート

#元カレ元カノを思い出してツイート
初彼氏ができたのが嬉しくて周りの友達に自慢しようとしたら恥ずかしいから内緒にしてと君は言ったねその割にはよく女の子と2人で遊びに行ってたのが気になって浮気してるの?って聞いたら君はこういったよね
それでは聞いてください
「お前が浮気相手だよ」

僕は1人の女の子に告白された。初めてで嬉しくて、付き合うことにした。顔を見て好きと言えない僕はメールで
「〇〇のことほんまに好き」
すると返事が意外にも冷たかった。

それでは聞いてください
「母と元カノの名前が一緒で送り先間違えた」

#元カレ元カノを思い出してツイート

今まで一度も勝ったことのない相手との試合サヨナラのチャンスで回ってきて見事にサヨナラ打!
「見に来てくれたから打てた!ありがとう!」って満面の笑みで伝えた時の彼女の一言
それでは聞いて下さい
「今着いた」
#元カレ元カノを思い出してツイート

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼女「ねぇ、わかれよ」
俺「なんで?」
彼女「プレゼントであげるはずの手編みのマフラー編んでるとこ見られたから」
それでは聞いてください
お前は鶴か

#元カレ元カノを思い出してツイート
メンヘラという言葉すら知らなかった頃に付き合った彼女。夜中の三時に呼び出される。来ないと実家に電話。学校で女子に話しかけられると目の前でリスカ。耐えきれなくなりついに放った「別れよう」
それでは聞いてください。
『俺のお腹から包丁が生えてる』

#元カレ元カノを思い出してツイート

ゲームに向かって独り言
親に聞かれてました

それでは聞いてください
「ラブプラス」

元彼が授業中にトイレ行きたくて、でも先生がなぜか行かせてくれなくてついに我慢できなくなりなぜか急に消しゴム食べだして先生が
「何食べてんだ!」
って怒鳴ったら
「これ食べてると気紛らわせるし美味しい」
ってゆってた彼は今元気なのでしょうか。

#元カレ元カノを思い出してツイート

#元カレ元カノを思い出してツイート
彼「やべ。ここに干してあるお前の下着まじヤバイ。興奮する。」
私「今度その花柄の下着つけてあげる♪」
彼「あ、いや花柄じゃなくてその隣のレースのやつ!」
私「‥‥」

それでは聞いてください

「それお母さんの」

私と元カレは高校が別々で
元カレから遠距離がツライ…と言われ、別れました。

それでは聞いてください
「家までの距離、徒歩10分」

#元カレ元カノを思い出してツイート

夜公園で喋ってて
めっちゃ見てくる人おって
彼女が、
「みてくんなよ、ジジイ!」

それでは聞いてください

「それ、俺のオトン。」

#元カレ元カノを思い出してツイート

-恋愛