かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

ツイッターで見かけた「おっさんのような猫」


もう朝か、しんどいわー。

やあ ぼくはパキュー。
こたつの魔力に負けた猫さ
野生?ぼくが生きるのに必要なものかな? pic.twitter.com/2xueXFSALB

お風呂入れられて
不貞腐れてるしーたん(笑)
おっさんみたいやで(·∀·)ニヤニヤ

#猫好きさんと繋がりたい
#ラグドール pic.twitter.com/wWNcYYfGuE

あー、朝は腰が痛い。

【猫】おっさんポーズ、ではなく身繕い中 おっさんポーズもだけどヘソ天も基本しないんだよねぇ pic.twitter.com/9cKdDy4VR8

わしの朝ご飯は?あと、新聞は?

よし!頑張ろ

↓この前おっさんみたいな座り方をしてたミント pic.twitter.com/qFMt7DAMUy

ちなみにプロのおっさん座り
猫「おいっすー」 pic.twitter.com/ZqiQrjiLYf

ほな、いってきまーす。

この猫どこのおっさんだよwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/6KlCCzr3AK

おはようございまーす。(出勤)

ほな、仕事しよかー。

-恋愛