かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

【その2】Twitterで見た! おもしろ猫動画・画像【癒やし】


01 - 銀のスプーンに出演

うちのらいちゃんが銀のスプーンのwebムービーに出てます2回も動画使ってもらえてた✨我が子の活躍嬉しすぎるよ〜
youtu.be/NWprtTu2xMk pic.twitter.com/Yr2izE5g9N

02 - 斜め上

03 - 天使の寝顔

うちの子はなんでこんな可愛いんだろう…。
腕枕して寝ちゃってるよ。
腕痛いとかそんなん言ってられないぐらい可愛い…。天使や
#猫好きさんと繋がりたい
#猫 #腕枕 pic.twitter.com/Bal3HIxNuW

04 - PUMA

05 - 生まれたて

06 - 天使

うちのにゃんこのチビの頃の写真もあんまりないんだよなー。あの頃は、ガラケーだったし。
だがしかし、うちの子は天使だった。(確信) pic.twitter.com/8xp7cmDVvA

07 - やる気出ない

女の子ってお家でこんなもんだから
とりあえず うちの子見て学んで。 pic.twitter.com/Nt6yuhZxY5

08 - 猫におすわり

うちの子たちはチュールとかおやつあげる時に「おすわり」っていうとお座りできる(*ˊૢᵕˋૢ*)❤
普通に覚えてくれた(笑)
猫飼ってる子たちに猫っておすわり出来るの?って聞かれるんだけどみんなできるんだと思ってた( ˙-˙ ) pic.twitter.com/IJhTl1x9kk

11 - 退いて~

部屋にいたら外から「どけー!」とか「何やってんだよ!」とか。誰かケンカしてるのかなと思ったら猫が我が物顔で動かずそこだけハロー掛け出来なくてトラクターがひたすら同じところをグルグル回ってる図が。爆笑 pic.twitter.com/tUmD95Vq7O

10 - その後

11 - 餌やり

12 - もみもみもみもみ

今日のモミモミ!

今日は珍しくもみもみしてました。

うちの子は月一くらいで、どこかを見つめながらもみもみします・・・_

#猫 #ネコ #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #cat pic.twitter.com/guYGkHvbvy

13 - 勢揃い

14 - お出迎え

俺が帰ってくると大体外でお出迎えしてくれる可愛いうちの子 pic.twitter.com/fKRaJJcTPQ

15 - 脱出成功

-恋愛