かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

可愛すぎる♡ネットで話題のにゃんこ画像まとめ


子猫の体重測定

子猫の体重測定が可愛すぎる!!!

出典【ヤバイ】子猫の体重測定が可愛すぎる(画像あり)!!!!!!!!!!!!!!:ねこメモ

どんどん大きくなっていきます♡

954グラムありました。次回は1キロ超かな?

ウルトラマンに見守られながら育った子猫

猫の「コマちゃん」は昨年の9月、生後3日のときに飼い主さんに拾われました。

出典ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録:イミシン

目も開いていない小さな子猫を獣医に連れて行ったところ「1週間以内は意味も無く死ぬぞ」と警告されたそうです。
自宅に連れ帰ってきた飼い主さんは、寂しくないようにと同じくらいの身長のウルトラマンを隣に置いてあげたそうです。

出典ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録:イミシン

コマちゃんとウルトラマンの交流はこうしてスタートしました。

出典ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録:イミシン

「元気になれよ!」という声が聞こえてきそうです。

出典ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録:イミシン

心配もよそにコマちゃんはちゃんと目も開き、元気な子猫になりました。
ウルトラマンは、そんなコマちゃんの成長を見守り続けます。

出典ウルトラマンが見守り続けた子猫の成長記録:イミシン

-恋愛