かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

ニャンコたちの「何かの上に乗りたい願望」が強すぎるw


■ふわふわクッションの上が大好きな猫ちゃん

猫はやっぱり、ふわふわ・もこもこした素材のものが好きです

眠いらしい。
ケリケリするこのおもちゃよりクッションをケリケリするのが好きなんだけどこのクッションに何かあるのだろうか…… pic.twitter.com/f3DO3oUtp9

■クッションじゃなくて「何かの上」なら意外となんでもOK?

新聞紙大好き♡

床に新聞を広げると、100パーセントの確率で上に寝そべる猫2 pic.twitter.com/ipIF7Gtt5J

猫は敷物の上に乗りたがる習性があるので、新聞も座布団がわりにして読めません pic.twitter.com/3t3p8jUcNK

新聞の上に乗ってくる
猫あるあるだよね pic.twitter.com/PipzWkyp7o

明日は水瓶座の満月で月食。
楽しみに待ってるものがそろそろ届く頃だと思うんだけど…。
この子は蠍座満月にうちに来ることになった猫です。新聞の上が好きです。 pic.twitter.com/6SFRACUmwj

なぜ猫は新聞的な物の上にすぐ乗りたがるのだろうか pic.twitter.com/LGScJAhARt

布団で寝ようって言ったのに新聞の上でゴロゴロする猫。 pic.twitter.com/j1FNeyguU5

本の上ってなんか落ち着く

猫は新聞とか本の上に乗るのが好き。読んでたのを置いて、ちょっと目を離すともう乗ってる。文庫本やと完全に隠れてたりするから、続き読みたいのに探してウロウロする… pic.twitter.com/Vljn7wh2RT

猫さん、本の上で寝落ちしちゃったよ

おやすみにゃさい(ФωФ)
Good night Sweet dreams ✨ pic.twitter.com/NnK56GCnno

猫って漫画の上に乗りたがりません…?狭い所が好きとかそんなアレ…?
あ…でもお嬢以外本の上に居たりしない…ってことはこの子だけ…?? pic.twitter.com/A3UaORRr4y

単行本を守っていると思うでしょう?起き上がると、本の上で爪研ぎをします。
#久保帯人 先生、#ブリーチ ファンの皆さん、ごめなさい。
#猫好きさんと繋がりたい #猫 pic.twitter.com/J8WY3omlBG

あえて散乱したところで寝るのが
おいら流
ん❓本を整理してにゃか❓
そんなの知らないにゃ〜

#熟睡 #本 #上 #散乱 #寝相 #老猫 #高齢猫 #猫 #キジトラ pic.twitter.com/MmPlC6gVfW

プリントとか紙もたまらんニャ

おみょライブに持ってくボストンバッグをいつも実家から借りていたんだけど自分のがずっと欲しかったのでたまたま本屋で可愛いムック本を見つけて購入。猫も入るボストンバッグとのこと。そして付録の上に乗るヤツ… pic.twitter.com/KyV8PgUwJG

散乱した、プリント&testの上に、
猫が普通に寝てる。 pic.twitter.com/WVq5qiCgaV

うちの猫がプリントの
上で寝てるから
何も出来ない 泣きたい
明日のテストがかかってんのに
補習だけは絶対嫌やん pic.twitter.com/k7NhsD24uK

バッグの上も極楽♡

-恋愛