かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

「こんな可愛いうどん屋さんあるんだ」「のらやって全国じゃないの?」…で猫づくしの「のらや」が話題!?


◆「こんな可愛いうどん屋さんあるんだ」「うそ、のらやって全国じゃないの?」…で猫づくしの「のらや」が話題!?

どこもかしこも、どいつもこいつも、猫ネコ猫ネコ……。

世の中には猫が溢れすぎなのではないか。と思っても抗えないのが猫の魅力。猫ならどんなものにでも反応してしまうのが猫好きというものだ。

「野良猫」と「野良小屋」から「のら」をとってつけられたうどん屋「のらや」が可愛いと話題沸騰中だ。

猫のキャラクターを全面に打ち出したお店。

ごく普通のうどん屋なのだが、至るところに猫が潜んでいてこれが最高に激カワ!

うどんと猫を愛する人には、パラダイス以外の何物でもないぞ。

◆話題のキッカケになったこの2人のTwitterユーザーのツイートは…どちらも2日ほどで3万リツイート超え!

昨日発見したんやけど、大阪にこんな可愛いうどん屋さんあるんやな… pic.twitter.com/uhbqta2Ovr

まってうそ、のらやって全国じゃないの???

学校でどの友達に聞いても知らなかったからあれ?っとは思ったけど

周りに「のらや」知らない人ばかりなのが衝撃すぎたので是非行ってください…うどん美味しい可愛い甘味も可愛い…お箸袋集めると猫食器もらえるのも素敵… pic.twitter.com/mdAESdq2OV

◆手打ちうどん・そばの「手打草部うどん のらや」

のらやは平成8年8月、岸和田の地に12坪のお店を手造りして始まりました。

その建設中に見守ってくれていた「のら猫」と「野良小屋」から、「のらや」と命名されました。

お客様に昔懐かしい空間、作りたてのおうどんを楽しんでいただき大阪、和歌山、兵庫、京都そして東京にもお店を出店することができました。

おかげさまで、現在は3世代のご家族が楽しめる地域になくてはならないお店を目指して営業をさせていただいております。

キャラクターの「のらちゃん」を中心として、地域のイベントや社会貢献活動にも力を入れ、人の温かさや楽しさを大切にする外食企業へと進もうとしています。

これから先、のらや100年物語を創っていくにあたり世の中のお役に立てる人や会社になれるよう、出会えたご縁を大切にして進化していきます。一緒に働く仲間も、お客様も、みんな家族です。

◆お店に入ってテーブルに着けば…そこら中が猫…ネコ…ねこ…猫の嵐!

-恋愛