かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

猫転送装置~Twitterで見たいろいろな猫転送装置のまとめ


猫転送装置

少し前に有名になった「猫転送装置」
今もかわいく続いています。

畳型の猫転送装置

先日導入した畳型の猫転送装置ですがうちの猫は大変気に入ったようで毎日毎日ちょっと気を抜くとココに転送されてきております。「似合ってますよ~!カッコいいですね!」って声をかけると何となく誇らしげな表情をしてくれます。超可愛い。 pic.twitter.com/PzCIMkuAOh

居心地もいいようです。

京都西陣にある西脇畳敷物店についての原稿をいま書いております。いっとき床に円を描くと猫が入ってくる「猫転送装置」が話題となりましたが、こちらの八角形畳(一枚3000円 もともとは木魚を置く有職畳)も猫が座ってじっとしてます。 pic.twitter.com/0WYxs1K5PZ

テープ式の猫転送装置

昨日やっと猫転送装置に入ったんやで!!!!! pic.twitter.com/mxzO1fcsWD

おととい仕掛けた猫転送装置にハマってた! Gj pic.twitter.com/zmtA9dNWRH

猫転送装置作ったら30秒も経たないうちにホイホイされて笑った pic.twitter.com/HisdEEpajs

レフ板も猫転送装置に。

コードも猫転送装置になりました。

ロープも猫転送装置に。

フラフープも猫転送装置化。

-恋愛