かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

猫好き必見!IKEAの人形用ベッドが猫のベッドにぴったりだよ〜!


おしゃれで安いアイテムがたくさん!

スウェーデン発祥で、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアなど世界各地に出店している世界最大の家具量販店

低価格、デザインのよさ、アフターサービス面のよさなどで世界的にブランドが浸透

IKEAですごいアイテムがあるの知ってます?

例のIKEAの猫ベッド(尚、猫はまだいない模様) pic.twitter.com/CJqNw6RQhl

人形を寝かせるベッドとしても使えるのです

人形用のベッドなんですが、猫用にピッタリ!と話題になり続けている小型ベッド

こんな風に使うのです!かわいすぎる!

IKEAのベッド・・・
みんな気に入って使ってくれてるけどぉ〜・・・
ミントギュッギュッ
Σ(|||▽||| )

#猫
#サバトラ
#デカ猫 pic.twitter.com/qsFDYcD8rW

IKEAの猫ベッド買ってみた~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

最初1つにしようかと思ったけど、二人とも寝てくれたから2つ買って良かった(∩ˊᵕˋ∩)・* pic.twitter.com/ugT8ek05Yw

噂のIKEAの猫ベッド入手 いいね(≧∇≦) pic.twitter.com/vCkxPTJxme ##アラフィフ#福山雅治#おしゃれ#モテル#男気

IKEAのベッドに寝た〜←インチキ感満載
一向に乗る気配すらないのでく、苦肉の策
猫は少しでも高いとこ好きだし…(;-ω-)a゙
#スコティッシュフォールド
#ぽっちゃり部屋新弟子候補生
#猫モフー #ミケ愛好会 pic.twitter.com/Np3LTZWCwA

chaboは念願のIKEAの猫用ベッドを手に入れた!
若い方の猫が気に入ってくれてる-!嬉しい!! pic.twitter.com/LWw2FpQkxl

遂に我が家のお猫様が、IKEAで買った(通称)猫用ベッドで寝てくれた! pic.twitter.com/wjyLxncxXN

IKEAの猫ベッド、猫的には床よりちょっと高さがあるのが良いのかな。特に三女が気に入ってるようで、ちょいちょい乗ってる。 pic.twitter.com/UstYZLOjMj

きじお気に入りのIKEAの人形用ベッド( ˘ω˘ )
これ猫用として売ってもいいのでは??

それではおやすみなさい✩︎*.

#猫 #キジトラ #IKEA #おやすみなさい #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/9ndhXl6xDP

IKEAの猫ベッド全然使ってくれなかったから思い切って爪研ぎを敷き詰めてみたら、とてもご満悦みたいで下僕冥利に尽きる。 pic.twitter.com/Y75X6k6gea

家の猫様
色々ベッド買ったのにIKEAの人形ベッドがお気に入り
今までベッドで寝た事ないのに‥
IKEAマジックだわ pic.twitter.com/vWlJDsUFny

下の隙間も居場所として使える

IKEAの猫ベッドをようやく買ったけど2個買うべきだったかもしれない。 pic.twitter.com/Io3FJY3rt3

IKEAのドール用ベッドを猫用に買ったら二段ベッドとして使ってる pic.twitter.com/8KGXcYChEM

2つ使ってもgood!

キナちゃんもウナちゃんも、IKEAのベッドを最初は警戒してなかなか寝なかったけど、段々と寝る日が増えていった。
猫って、ある程度囲ったスペースで寝るのが習性なんだって pic.twitter.com/NG7egWXRl6

かたや、ホットカーペットを乗せたIKEAの猫ベッドで合宿状態と化してる次女と三女。 pic.twitter.com/RcfSRhhLmA

-恋愛