かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

箱入り猫~箱があれば入らねばならぬ~Twitterで見た箱に入るかわいい猫


猫は箱が好きらしい。

魍魎の匣 という小説がありますが。その箱には猫がみっしりと詰まっていた。 #猫 #京極夏彦 #是体みんなやってるネタ pic.twitter.com/qP0KCbKMCI

「魍魎の匣」は怖いですが、「猫みっしり箱」は大歓迎です。

ネコが箱を好む理由があった。

【ネコが箱を好む理由】

ネコは単独行動を好むので
しっかり自分をガードしてくれる
箱の中は誰にも邪魔されずに
リラックスできるそうです。

また狩猟本能の名残であり
野生時代に地面の小さな穴など
身を守れそうな場所を見つけて
住… twitter.com/i/web/status/9…

【ネコ科の生き物はやっぱり箱が好き】

ネコは狭い箱の中に入るのが好きなのは有名ですが、これはネコ科の生き物にもいえるようです。
段ボールを設置した結果、トラや豹、ライオン等、様々なネコ科動物が入ったようです。
「体は大きくてもネ… twitter.com/i/web/status/9…

ティッシュ箱がお気に入り♪ pic.twitter.com/cZjpP2lrXZ

みんな仲良く箱入りでかわいい。

引越しならアートにゃ❗
と、CMしてるみたぃなー

#箱猫
#キジトラ pic.twitter.com/ZUOcMLIXTc

アートおしの猫。

今日は世界猫の日なんだ
どこの国の猫ちゃんも穏やかに過ごせますように✨
うちの箱入り息子

#世界猫の日 pic.twitter.com/bCM2Ix9zVy

猫の名前:ポッケ
飼い主の名前:ちーねぇ

見て!僕にぴったりの箱だにゃ!

#決定的瞬間18冬猫ぐらし pic.twitter.com/nY0n7Lwa7k

実にぴったりサイズです。

1年前くらいの写真。
箱入り猫。
…顔が放心状態(笑)
ちなみに横のケージの中に犬がおります。 pic.twitter.com/cfqOHTqe8z

やっぱり箱が大好き
今日もありがとうございました❗️
おやすみなさい⭐
#猫 #占い #猫大好き #かわいい pic.twitter.com/DmtF9nDpsz

ぴっちりもかわいい。

大きな箱があるのに、小さな箱に入るウチの猫。
はみ出てるよ… pic.twitter.com/FRMg42x08G

はみ出していてもかわいい。

どようびの猫写真「この箱は捨てないで」 pic.twitter.com/Stueehd7qT

きっと大切な大切な箱なのです。

猫鍋ならぬ猫箱
サイズ感が pic.twitter.com/Y7VrXvPoce

あふれそうな猫箱感がまたいいです。

見事に収まっております うちの猫様。箱猫or猫箱?(ΦωΦ) pic.twitter.com/8DJ5oirLYq

よい感じにすっぽりと入っています。

【猫あるある】
猫用ベッドよりボール箱。
#猫 #ネコ #ねこ #猫好きな人と繋がりたい
pic.twitter.com/1rNyWOxyWi

魅力は箱の方が上らしいです。

母が買ってきたぶどうの箱が硬くていい感じだったので猫箱を増築(ガムテでくっつけただけ)してみた pic.twitter.com/aDcpx8CDgA

箱入り息子(ただし、猫のまるたろう) pic.twitter.com/oz7k7Quh1A

たとえ瓶と共存しても入る箱。でもちょっと残念そう。

完璧✳︎と勘違いしてる。絶対(°▽°)
#猫 #箱 #はみ肉 pic.twitter.com/iykSETVvAl

子猫の頃は完璧だったのでしょう……

琥珀ですw
このお気に入りの(ビールのw)箱に、いつもと違う入り方してます〜w
飼主が箱動かしたり面白がってるので、ムッとしてます〜w

#ビール #箱猫 #猫箱 #猫モフー #ねこ部 #猫部
#猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/6cGjqoSUaE

-恋愛