かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

『え、そこ!?』って思わずツッコみたい猫たちの居場所がジワる


衣替えの季節には多発するかもしれません

私も撮りたてほやほやがあるよ!
模様替えだ!衣替えだ!してたらタンスでおねむにしてたうちの猫 pic.twitter.com/v8o4o480Py

タンスを中途半端に開けてたらうちの猫がそこで寝てたwww pic.twitter.com/7mbcNGAD3X

中途半端に出しっぱなしにしたクローゼットの引き出しに猫入ってることが多くて朝起きて暗闇の中着替える時にぎょっとして目が覚める pic.twitter.com/bSbgzpi37s

タンスの整理をしようと引き出しを引っ張り出したら中に入ってましたw
お転婆www可愛い♡←
#猫 #猫好きな人と繋がりたい #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/tOIuHzkcr4

突如いなくなって飼い主を焦らせる

いないと思ったらつくえの下に、、

かくれんぼ大好きなたいがちゃん|ω・)

#猫 #猫好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/n6RwCPmXv0

猫が一匹いないと思ったら

君、どうやって入ったのそれ pic.twitter.com/PifegEWgMj

いないと思ったら洗濯物入れる袋の中だった。いや寝るなよそこで。 #猫 pic.twitter.com/qJFSl3luKb

猫がいないと思ったらキッチン下の鍋にインしてたwwww
めっちゃかわいいんですけどwww pic.twitter.com/qD5zUhZStj

隠れてるつもりだけど、ちょっと違うようだ

掃除の邪魔するので、終わるまでじっとしてもらう為に「かくれんぼだぞー。かくれろー!」って盛り上げたらツッコミどころ満載の隠れ方…
隠れてない!掃除機使いたい! pic.twitter.com/5acdhiTPF7

飼い主の近くは我らの居場所です

暑くて頭痛悪化>仕方なく横になる>猫様登場>即定位置>頭痛更に悪化 pic.twitter.com/UzIT8P2eiX

外だと斜め上の居場所がお好みのようです

からの猫様。自分の車でも起こせないよな、これ。 pic.twitter.com/KyZmekAhaL

友達んちの猫さんがなんかうちの車をお気に召されたみたいで pic.twitter.com/odb2eT7rvz

ふと窓から下見たら猫がうちの車で涼んでた pic.twitter.com/bLTgbmQaaV

車だけではなかったのです

暖かくて気持ちいいのはわかるけど、運転手の人も可愛そうでバイク動かせなくて困惑してる(笑)
#猫 #日向ぼっこ pic.twitter.com/fS4TNH3MPo

夜勤中、俺のバイクに猫さんが!!

ニャマハならぬニャマサキってか pic.twitter.com/QD6uFUTVyY

-恋愛