かわいいネコちゃん動画

かわいい子ネコ 全員集合だニャン♪

恋愛

許してニャン!『猫が捕獲された現場』が萌える♡


家から脱走した猫が「捕獲萌え」に見える光景

猫が外に脱走しました

猫の“茶色さん”(オス)は、夜に玄関が開いた隙をついて脱走することに成功。

そのまま朝まで外の世界を満喫していたが、近所の猫と話していたところを飼い主が発見。あえなく御用となった

@dankosuzu 大きな猫さんですねえ、普通に喋ってそうな表情

@dankosuzu お外、楽しかったんでしょうねぇ(笑)

「離せ〜、手ぇ離せぇ〜」

がひしひしと伝わって来ます(*´艸`)

#捕獲萌え
逃走したのでちゅーるでおびき寄せて捕獲したんだけど、めっちゃ嫌そうな顔 pic.twitter.com/7ictUszN2e

なにを食べているんだ…

こういうジャンルがあるのね
#捕獲萌え pic.twitter.com/sxbeHnvtRW

キャベツにぶら下がるお肉がじわじわくるw

びっくり!サンマを焼いたグリルに侵入したところを捕獲

自ら丸焼きになるような真似するんじゃねえ!! pic.twitter.com/vkj4m30j2P

@awwakichi 我が家にも1年半前に同じ事をしたオスの茶トラが…! pic.twitter.com/duzVs2GxvT

@sodontgoaway うちも茶トラのオスです!びっくり
この日の夕飯がサンマで、グリルを洗った後にやられました笑 pic.twitter.com/2oZyD5tKNc

@awwakichi (ここにサンマを隠してることは分かってるのニャ…)

捕まったにゃー!ってお顔のにゃんこ

#捕獲萌え 話題のタグに便乗してみたw捕まったにゃー!ってお顔のにゃんこ。でも実はそんなに嫌がってはいない。 pic.twitter.com/bemn0D8oUA

いい表情をしているなと思ったら、LINEスタンプで人気の猫でした

犬猫兄弟…母ちゃんのいうことを聞かないので

はいーーーー。
母ちゃんが したらダメ、って事ばっかするので確保ーーー。 pic.twitter.com/zkEC0TJhZX

【 ご報告 】
弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) pic.twitter.com/FnLeZ4oeP2

犬と猫がそっくりすぎる!

母猫に捕獲された仔猫が和む

ミケネコヤマト2便
計4便 配達されました。 pic.twitter.com/6ehie3xuA6

母は強し

助けて!?…登ったけど降りられない(救出事案)

なんか青いやつがいて困ってるらしい、、、 pic.twitter.com/dVO7bAFK0b

せつない表情ですね

@valvane 写メ撮ったあと抱っこして救出しましたw

お納戸の上に逃亡したが、降りられなくなって「ちょっとおんりするの手伝って」からの捕獲 #捕獲萌え pic.twitter.com/N5IJzyZAWd

-恋愛